校長面談。     7/28


今週から始まっております。。。

校長先生との面談。

物理選択のコたちは、

校長先生の授業を受けたり、

個別指導で教えてもらったり・・・

何かと校長先生とお話する機会があると思います。

と、こ、ろ、が。

生物選択のコたちは、

まーーーーーーーったく

校長先生とお話する機会がないですよね。

ってことで、1人30分みっちりと

校長先生とサシで話をしてもらう企画。

 

始まる前は

「やだなぁ、気が重い??」

「何話せばいいんですか(震)」

みたいな感じのコが多かったのですが、

いざ始まってみると・・・

いっろんなことを校長先生と話せて

楽しかったみたいです。

 

校長先生が言ってました。

「充実してますか?」

必ず、こう聞くんだそうです。

はい!充実してます!

って言えるコは

大丈夫、受かるよって校長先生が。

 

みんな。

今、充実してますか?

 

してない。。。

って人は、なぜ充実してないのか

自分のことを振り返ってみよう。

この7月の過ごし方を見直してみよう。

そして来週から始まる8月を

より充実したものにしよう!!

 

え?

そういうお前は充実してるって言えるかって?

 

もちろん!!!

めっちゃ充実しています!!

さらにビシバシと!

甲斐ヨビっこたちのおしり

叩いていきますよーーー!!

(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/