合格祝賀会。   3/26


昨日、甲斐ヨビの卒業式である

合格祝賀会を行いました。

アパート探しだったり、もう引っ越しだったり

新生活の準備が忙しくて

来られないって人も半数・・・でしたが。

みんな、本当にイイ笑顔してました♪

宿澤先生のマジックもあり

伸太郎さんの歌もあり

ホントにお祝いムード一色の会になりました。

 

最後に、小澤先生が言ったこと・・・

みんな、ちゃんと実行に移した?

恥ずかしがらずにちゃんとすること!

お家の人たちに、

しっかりとお礼を言う。

自分の言葉できちんとお礼を言って、

そして旅立ってくださいね。

 

ココが本当の意味でのスタートです。

元気よく、胸はって、大きく羽ばたいてください!!

がんばれーーーーーーーー!!

 

↓↓↓編集してみました↓↓↓

https://www.instagram.com/kaiyobi_kazue/

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/