おかえり♪  3/27


この春休みもたくさんの卒業生が

遊びにきてくれました♪

 

☆就活始まりました!

・・・と、スーツ姿で登場!!きまってる?♪

☆単位全部取れました!

・・・1年生あっという間に終わったね。

☆4月からゼミが始まる?。

・・・もう3年生だね。LS北見のお菓子、次の時よろしく(笑)

☆国家試験受かりました!!

・・・歯科医師国家試験は合格率が60%台と

大変な難関だということを知りました。

☆なかなか彼女できません。。。

・・・ふぁいとーーーー!(笑)

☆国家試験受かりました!!

・・・医師国家試験発表は19日14時でしたが

14時5分に電話くれたコがいました。

そして、ついさっきLINEで連絡くれたコが・・・

「昨日、早稲田を無事卒業して、

来週から新社会人になります!

あっという間の4年間でしたが、

勉強も遊びも存分に謳歌することができました!

仕事場が東京なので、

実家に帰る時に改めて顔出します。

仕事、気合いで頑張ります!」

そう・・・あの、伝説の男です。

雪道を歩いて早稲田の受験に行った彼。

めでたく卒業を迎え、

春からは誰もがおぉ?と声をあげてしまう

一流企業で働くそうです☆彡

 

いやぁ??月日の経つのはあっという間ですね。

みんな、甲斐ヨビを出てから

たくさんの経験と勉強を積んで

どんどん羽ばたいていくんですね。

ホントまぶしい!!!

 

みんな、新しく迎える1年も

元気に明るく楽しく頑張ってね!!

予備校を思い出してくれて

顔見せてくれたり連絡くれたり

本当に嬉しかったです!!

ありがとう!!!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/