夏ですねっ!                    4/29


すっかり夏ですねぇ?暑い!

着ぐるみ着てる身としては

この暑さはたまりませんっ。

・・・って(笑)

昨日のブログご参照ください(笑)

 

 

さてさて。

5月の予定を確認してください。

【5月の予定】

休館日 5月2日(土)3日(日)

→山手自習室は5月1日(金)?6日(水)お休みです。

 

*個別指導休講 4月29日(水)?5月6日(水)

 

*ホームルーム休講 5月4日(月)

 

*5月4日(月)

6限スタンダード英文解釈

7限センター英語基礎【文法】

↓ 今回のみ日程変更して行います。

 5月5日(火) 6限・7限 に行います。

 

 

*全統マーク模試 5月9日(土)10日(日)

*全統記述模試 5月23日(土)24日(日)

 

カレンダーが赤い祝日にも

予備校の授業はありますっ!

がんばって登校してきてくださいね☆

 

とか言いながら。。。

すみませんっっっっっ!

わたくしめはお休みを頂戴しまして

岩手の実家へ帰省させていただきます。

超ド田舎なんですよ?

ケータイ圏外だし。

一番近いコンビニまで20キロ以上あるし。

庭をカモシカが歩くし。

 

ということで。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが

よろしくお願いいたしまする。

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/