センター実戦問題集。   12/30


センターに向けて

実戦問題集をバリバリと

解いているシーズンかと思います。

以前、HRでも話しましたが

やってやりっぱなし。

特に記録もつけない。

・・・というのではもったいないと思います。

進歩が生まれません。

自分の間違えた分野、問題傾向

必ず記録しておきましょう。

同じ轍を踏まないように。

 

実戦問題集を解いていて

「問題集もたくさんやりたいけど、

復習にも時間かかるし・・・

あーあーあーあーあーあー」

となってくることもあるでしょう(汗)

でもね。

そこでどんどん負のループに落ちていかないこと。

落ち着いて、自分の穴を見つめ直し

一つひとつ埋めていきましょうね。

 

あと20日。

体調管理にも十分に気をつけて。

寒さが厳しくなってきました。

乾燥もひどいです。

うがい、手洗い、保湿に気を配りましょ。

 

(数江)