なんとなくワクワク?な様子。 8/7


なんでしょうね。。。

小学生の時も、夏休みの登校日って

なんだかワクワクするというか・・・

ちょっといつもと違う空気感になったりしますよね。

ソレ。

今日のHR,ソレ。

みんながいつもよりにこにこしてた気がします。

もちろん、名前も志望校も何も知らない人同士なわけですが、

同じ釜の飯を食う仲間的な?

机並べて「大学合格」に向かう同士的な??

そんな「仲間」が揃った場は、

なんだかみんな少し嬉しそうに見えました。

                 

あ。

久々に、カズエの圧を喰らうのが楽しみだったのか・・・

(笑)

                        

今日、様々な連絡・配布物ありました。

欠席者は近日中に5階へ。

・・・といっても、ほぼ全員が出席していました。

出席率の高さ、素晴らしい!!

                  

今日も話しましたが・・・

もう二度と同じ夏は戻ってきません。

後悔だけはしないように。

死力をつくしていきましょう!!!

                       

そうそう、卒業生のコたちが持ってきてくれた差し入れ

ありがたくみんなでいただきました♪

いや、お前が食うなっていうね(笑)

                

今日解いた古文200問テスト!

鋭意採点中です!自己採点して復習しておいてください。

                         

花火なんて来年見ればいい。

海も来年行けばいい。

二度とない、この浪人生の夏。

悔いなく闘え!

まだまだいける!!!

頑張れ、頑張れ、頑張れ!!!

(数江)