お知らせもりもりだくさん。 8/11


?自習室について。

8月12日、13日は休館です。

8月14日から16日は、9:00?17:00.

8月17日から通常開館となります。

予備校生専用山手自習室は12日から18日まで休館。

よろしくお願いいたします。

                                    

?テキスト配布情報。

現在、事前配布している夏期講習テキストは下記の通りです。

・センター古文

・東大国語

・センター古文基礎

・トップレベル総合英語

・トップレベル総合数学

・東大数学

・スタンダード総合英語

                      

8月12日から16日の間、事務室は休みを頂戴しています。

テキストが渡せるのは17日以降です。

ご了承ください。

ただし、19日スタートのトップレベル総合英語は

事務室前の返却BOXにテキストを置きました。

14日以降ならいつでもそこからお持ちいただけます。

該当者には電話にて連絡いたしましたが、

取りに来ていただいて予習をお願いします。

                   

?卒業証明書、さがした?

先日のHRで話しましたが・・・

9月になるとセンター試験の出願が始まります。

それには高校の卒業証明書が必要となります。

「卒業式の日にもらってるはず。探しておいてね。」

と言ってありますが・・・

あった??大丈夫??

無かった人は、お盆明けたら出身高校に連絡を。

もらってきておきましょう。

                           

?湯浅先生の物理授業振替日程が決まりました。

*ハイトップ 波動・音波

8月26日・27日 16:20?19:25

*ハイトップ 光波

8月28日・29日 16;20?19:25

力学の講座については9月以降になります。

よろしくお願いいたします。

                         

?生物テスト。

12日はテストがありません。

次回は19日になります。

                        

連日、たくさんの卒業生が遊びに来てくれています!

中学生の夏期講習があって予備校を留守にしているので

来てもらったのに会えなかったりでごめんなさい。

この場を借りて謝罪。

みんな、元気に楽しい夏休みを過ごしてね? 

               

甲斐ヨビっこのみんなは・・・

お盆だし、親戚が来たりなんだり・・・

なかなか生活リズムを保てずイライラしたりするかもしれませんが・・・

お盆は大事!

ちゃんとお墓参り行こうね!

なんなら、たまには少し息抜きしたっていいんだよ。

帰省したお友達に会ったり、

ごはんたべに行ったり、映画観たり・・・

息抜きしたら、またそこからがんばろ!!

                

(数江)