おつかれっしたーーー!                 6/17


昨日、教育実習を終えた!

 

と、卒業生のゆうかちゃんが

帰京の前に遊びに来てくれました。

ステラおばさんのクッキー持って♪

attachment00

 

あ。

この手に持っているうちわは

彼女が予備校生だった頃に作ったモノで

今も大事に事務室に保管されています笑

 

さて、問題です!

このうちわ、先生の似顔絵になっていますが

誰先生を描いたモノでしょうーーーっか?

 

 

え?

 

はい。

 

簡単すぎましたね。

 

そうです、正解です!

ゆうかちゃんは「おとうさん」て呼んでますが。

(笑)

 

ゆうかちゃんは教育実習でたくさんのことを

学んだとのことです。

大変なことも辛いことも嬉しいことも楽しいことも

ギュッと凝縮された3週間だったようです。

キラキラした笑顔で語ってくれました。

元気をわけてくれてありがとう♪

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/