医学部合格おめでとう! 2/9


本日、信州大学医学部医学科の合格発表でした。

学校推薦型選抜です。

甲斐ヨビから合格者が出ました!!

本当に本当におめでとうございます!

長野から毎日電車に乗って甲斐ヨビに通ってくれました。

「甲府って暑いですね」と言っていた彼女。

涼しい諏訪から甲府までよく通ってくれていたなと思います。

ひたむきに必死に一生懸命勉強して

駆け抜けた10か月でしたね。

苦しかった時のことも悔しかった時のことも

全てが吹き飛びますね。

まだ電話でしか話せていないので

早く顔を見て、おめでとう!とハイタッチしたいです((笑)

本当に本当に良かった!!!

              

明日は山梨大学地域枠の二次試験日。

みんな、この波に乗っていこう!

雪の予報なので明日私大入試のみなさんは

早め行動で余裕を持ってね。

みんな、頑張れ頑張れがんばれー!!

(数江)