ひぐらしのなく頃に。 8/31


卒業生が夏休みにたくさん来てくれました。

見も知らない顔も知らない君たち後輩に

励ましの言葉や

差し入れをたくさん置いていってくれました。

今、金庫の部屋は差し入れであふれかえっています。

知らない先輩たちだけど、

同じように努力をした人たちが

ここに間違いなくいたんです。

でも、今はここにはいない。

みんながみんな、必ず旅立っていく。

君たちもここからいなくなる、旅立つんだ。

その日のために今はコツコツと。

一つひとつ丁寧に積み上げていきましょ。

必ずここから飛び立つ日が来る!!

顔見せに来てくれた卒業生のみなさん、

ありがとねーーーーー!!!

元気で頑張ってねーーー!

             

(数江)