あたたかい気持ちをありがとう。 9/6


この夏、

卒業生が予備校生へと持ってきてくれた差し入れです。

たくさんのコたちが顔を見せに来てくれました。

差し入れも前期に持ってきてくれたものは

既にHRで配りました。

この夏1か月ほどだけで

こんなにもたくさんの差し入れをいただき…

本当にありがとうございました。

大学生のコたちが自分のバイト代から

顔も知らない予備校生に

こうやってお菓子を買ってきてくれる。

なんとも、ありがたいこと限りなしです。

苦しさがわかるから

辛さがわかるから

それでも前向いて頑張って乗り越えた時の

景色を知っているから。

だからこそ、知らない人たちだけど

応援したくなる!!

というところなのでしょうね。

ちょと胸が熱くなります。

浪人生のみなさん。

一人で闘っているような気がするかもしれません。

が、こうして様々な形で

たくさんのサポーターがいます。

辛くなったらいつでも人を頼っていいんだよ。

吐き出せばいい。

そして、また顔上げて歩き出せばいい。

まだまだ、ここから!いけるぞ!!

がんばれ、がんばれ、がんばれ!!

そして、卒業生のみなさん

本当にありがとうございました\(^0^)/

        

(数江)