2017 入試壮行会。       1/12


本日、入試壮行会を行いました。

 

校長先生から

「とにかく冷静に」というお話。

過去問と違った、

見たこともない問題が出た、

そんなのは当たり前。

教科書のどこかにある問題には違いない。

だから、冷静に。

君たちは4月に比べてぐんと大人になりました。

落ち着いて

唯目の前の問題に向かうのみ。

と、そんなお話でした。

image3

 

そして、

宿澤先生からは素晴らしいパフォーマンスでの応援が!

image2

 

スベル

と書かれたカードが・・・

 

 

どんどん消えていき・・・

 

 

 

合格

のカードになりました!!!

 

うおーーーーーーーー!!!

 

続きのさらに素晴らしい数々の

マジックショーは3月の合格祝賀会まで

お楽しみとっておきましょ。

 

そして。

小林先生の掛け声で、

みんな元気よく、、、

がんばるぞ!おーーーーー!!

と、拳を高々と掲げました!!

image1

 

目をつぶって、深呼吸。

そして落ち着いて目を開いた時、

そこには明るい未来が待っているから。

と、小林先生。

 

ほんとそうですね。

気負わない

焦らない

冷静に

落ち着いて

 

そうは言って、

まだ1日あるからね。

できるだけのことはやりきろう!

鼻血でるまで勉強しろ!!!

(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/